その思考がゆるせない | 惚れ直しダイエットトレーナー いのっちブログ

惚れ直しダイエットトレーナー いのっちブログ

最近身体がきになるけど、
主婦は何かと忙しい、、、

1日5分で夫が惚れ直す身体に変える!
惚れ直しダイエットトレーナーの
猪野美由紀です

{13AB4ECE-A5EA-406E-86AE-32AEA564B454}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その思考が痩せない!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お天気めちゃいいですね~~^^w
昨日は、自然食品のお店でランチw

ってか、、しゃべり倒しまくった(笑)

さてよく思うこと
 
 
『そんな思考だからやせないんじゃ~~~~怒』
【心の声です(笑)】
 
 
 
本人には言わないですよ
 
痩せたいといいながら
痩せない人の特徴は
 
『どうせ自分は。。。。』
とか
周りのせいにして自分は悪くないとか、、、
 
言い訳多いとか、、、、
 

とにかく
自己評価がかなり低かったり、
自分のことが嫌いだったり
依存傾向が強かったり、、、、
人のせいにしたり、、、、
 
 
など、ネガティブな感情がほんと強い!!!
 
 
逆に、ダイエット成功している人は
 
ほんとポジティブ思考です!!!
 
 
あなたはどっちタイプですか?
もしネガティブ思考タイプなら

いきなりポジティブ思考には変わらないかもしれないけど

何か自分に対して褒めれるポイントを10個探してみましょうw
 
 
 
10個なんて無理って言わない!!
ほら 無理って言った時点でネガティブ!!

無理やりさがしてくださいね^^
 
 
 
 
 
 
 
追伸
いつもいいね、シェアありがとうございます!
【公式LINE@で動画を無料プレゼントしています】
○私が19kgダイエットに成功した
 無理なく3か月で5kg痩せる方法
  

  
美ダイエット法を受け取りたい方は
猪野 美由紀のLINE@に登録お願いします。

auとパソコン以外の登録はこちら
ダイエットトレーナ猪野 美由紀

公式LINE@
http://goo.gl/ZrtR2y

★auとパソコンの人はLINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@dgb1657h
、 
☆YouTube始めました。
ダイエットトレーニングに関する発信をしています。
こちらもご覧ください。
https://goo.gl/AULdDd