5月の末に、息子の7回目の命日を迎えました。今日までブログを続けてこられたのは、アメブロでお付き合いくださった方々のおかげです。ありがとうございます。

 

そのことについて片付けブログの方で記事を書いています。よかったら読んでみてください。

 

なぜ非難されても息子のことを書くか

 

 

オンワード樫山のグリーンキャンペーンも利用(服のリユース)

 

先月、オンワードの服のリユース事業「グリーンキャンペーン」を利用して服を寄付してきました。

 

この事業は、「服の数を減らしてラクになりたいけれど、捨てるのは・・・」と思っていらっしゃる方には利用しやすいものだと思います。

 

 

オンワードの服を枚寄付するごとに1000ポイントもらえ、それを次のお買い物で使えるというものです。詳細はHPでご確認ください。

 

回収衣料は固形燃料として活用する他、一部の衣料から毛布と軍手を生産し、日本赤十字社を通じて世界の被災地支援に活用します。また、まだ活用できる一部の衣料はリユースし、その収益を環境・社会貢献活動に活用します。

オンワード樫山 グリーンキャンペーン

 

 

このグリーンキャンペーン、例年ならもう引き取り期間が終わっているのですが、今年は新型コロナウイルスの影響で期間が延びています。

 

興味のある方は、まだ衣類の引き取りをしている店舗へ持ちこんでみてください。

 

ブログランキングに席を残しています。2つの四角いバナーをクリックして応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

 

 

 

さよのシンプルライフブログ にも遊びにいらしてください。お待ちしています。