朝ご飯

ご飯(78kcal)

麻婆豆腐(183kcal)


 昼ご飯

あおさの味噌汁(34kcal)

とろたくつつみ(58kcal)

キムチ(34kcal)

だんご(125kcal)

ホタテ(51kcal)

ホタテ焦がし醤油(53kcal)


 夜ご飯

焼きそば(355kcal)


 合計1037kcal


今日は地元のお祭りがあったので行ってきました。美味しそうな物が沢山あったけど一つも食べられず…その目の前で脚が、腕が、ウエストが細い人達が明らかに高カロリーな物をニコニコしながら食べてて辛かったです。なんで我慢してるこっちの方が太いのだろうか…拒食症になってから人が多いところに行くのが少し苦手になりました。人と比べてしまうようになったから。肉を削ぎ落とせたらいいのに。


今日もイノラス飲んでないし、朝と夜はチューイングしました。昼はチューイングしてないけど…でも、手が滑ってあおさの味噌汁を落としてしまいました。だから34kcal摂れてないだろうという事でその分カロリー引いてます。それでも1000kcal超えてる…今日は体重減ってないのに(増えてもないけど)


明日から外来のために体重増やさないと…いつまで続くのかな?