ホッとドライブPart.2 | みよたんのブログ

みよたんのブログ

長野県御代田町のゆるきゃら『みよたん』が、御代田町観光協会での活動やお知らせを紹介しています。
http://www.miyota.gr.jp

ホッとドライブのイベントでは、いろんな体験ができるよひらめき電球



高速道路でよく見かける黄色い車ビックリマーク高速道路パトロールカーだよアップ注意



中を見せてもらったの旗ヾ(@°▽°@)ノ



高速道路の安全を守るために、いろいろなものを積んでるんだね!!





みんなは「らんくるぷらど」って呼んでたよ音譜向こうに見える車は「はちろく」っていうんだって音譜



ここでは子ども免許証を作ってくれるよビックリマーククイズに全部正解すると、ごーるど免許をくれるんだって目



鯉太郎ミニは見事ごーるど免許ビックリマークみよたんは・・・



じゃじゃーん!!


一問間違えちゃった・・・




レーシングガールっていうお姉さんたちと写真を撮ってもらったよドキドキ




お姉さんたち、えんどれすっていうブレーキ作ってるんだって(≡^∇^≡)



スノーモービル見つけたよ雪ビックリマーク



さっきのお姉さんたちと乗ってみたいな~キスマーク