先日に引き続き、パナソニックホームズの居室をご紹介します!

 

浜田山住宅展示場の家は4階建てで、その3,4階を自宅のイメージで建てられています。

何と言ってもリビングの広さを感じて欲しいと思います。

 

ホームパーティーをしたくなるようなリビングですね!

 

こちらはキッチン!

3つ口コンロのIHを設置していました。

パーゴラがあったり

リビングはこちらです!

ワインセラーもありましたよ!

ワイン好きな方にはたまりませんね!

 

次に3階をご紹介します。

現代的な和室で掘りごたつにもなっています。

次に水回りをご紹介します。

水回りがとても広くてアーバンライフな生活が出来そうですね!

同じようには出来なくても、お風呂を出たところに着替えを置いたりする棚などを設置したりするのは参考になるのではと思います。

浴室から主寝室へと続きます。

このベッドの装飾など、海外のアパートメントホテルのようですね。

こちらの写真の奥は書斎の感じです。

右に曲がればクローゼットになっています。

次は子ども部屋です。

主寝室のクローゼットから子供部屋に続きます。右奥がクローゼットです。

こういう建て方もあり、そこは壁にするも良し、それぞれの家庭の考え方によって変わってくることでしょう!

子供部屋で可愛かったのはこちら!

ベッドの反対側ですが、机とクローゼットがあります。

子どもはこの位クローゼットがオープンだと洋服掛けたり、片付けたりしそうですね。

そして、窓も可愛くて良いですね!

この窓、最近取り付けられる方が多いとのことでした。

机の前に磁石が貼れるのもポイント高いです。

こういう細かい気配りは見てみないとわからないこと。

実際見に行かれると勉強になること多いと思います。

 

さて、パナソニックホームズの家はいかがでしたか?

他にも躯体の強さや壁の構造などお知らせしたいことは沢山あるのですが、そちらは直接こういった展示場に行かれて説明を受けるのが一番かと思います。

 

ミヨシヤではパナソニックホームズのご紹介をしたり、リフォームにも取り組んでいます。

ご遠慮なく、ご相談ください。

7月31日(土)8月1日(日)13:00~17:30

久我山会館にてパナソニックホームズの説明会

を開催いたします。

 

聞きたいこととかあればこの機会にぜひ、聞いてみてくださいね!

当店にご相談いただいても対応いたしますよ!