この春新しくなったパナソニックホームズの浜田山展示場に行って来ました!

4階建てのVieuno(ビューノ)です。家を建てた時のそれぞれの部屋のイメージはもちろんマンションを建てた場合の各部屋のイメージ、店舗併用のイメージまで見る事が出来る展示場になっています。

 

先ずは外観から

この建物の1階に店舗を作った場合のイメージがこちらになります!

今はライブラリーになっていますが、店舗のイメージが少し伝わったかと思います。

開放的に窓を開けることも出来るそうです!

このように外にワンちゃんの足を洗うも所作られていました!

最近はペットとの生活を楽しんでいる方も沢山いらっしゃるので、このような洗い場を作るのも良いと思います。

 

2階はマンションを併用した場合のイメージです。

先ずは玄関周りから

玄関から入り、右側にシュークローゼットがあります。ちょっとしたバッグやコートなどもかけられそうですね!

左側にはトイレです!

では、中に入りましょう!

入って右側にはキッチンなどの水回りスペース

解放感があっていいですね!お料理も会話も弾みそうです。

この右側にはお風呂、洗濯機置場、洗面所になっています!

そしてリビングもペットに配慮した作りになっています。

寝室のクローゼットと飾り棚もこんな感じです!

 

色々とオシャレですね!

こんな所なら住んでみた~い!と思っちゃいます。

マンション併用住宅を考えていらっしゃる方はぜひぜひ見学してみてください。

当店のお客様でしたらお連れすることも可能です。

次回はいよいよ居室をご紹介しますので、お楽しみに!