秋の夜長と言いますか・・・日暮れが早くなってきました。

 

そうなると使う時間が長くなるのが照明ですね!

 

当店でもLED照明キャンペーンが始まりました。

 

LED照明って種類も色々ありますが、同じ畳数なのに価格も結構違いますよね。

 

もちろん、機能の違いはありますが、

価格の違いってどこからくるんでしょうか?

 

先ず、調色が出来るか出来ないかで価格は違います!

 

単色だけなのか、電球色→昼白色→昼光色というように色を変えることが出来るのかということですね。

 

では、中の光の数はどうでしょう?

 

見ておわかりの通り、上が価格が高い照明、下が安い照明です。

 

上は光の粒が多いのがおわかりいただけますよね?

更にその一つ一つにカバーがついて、光が広がるようにしています。

 

下はつぶつぶ全体に四角いカバーを一つかぶせているという状態です。

 

ということは、

 

かけているコストも違うし、明るさやその広がり方も違うということですね!

 

価格の違いはそういう所にも現れています。

 

今回、

「パナソニックの店取り扱いモデル」のHH-JCC1242ASには

 

「あざやかモード」が搭載され、明るさがアップ!

 

色はよりあざやかに、文字も読みやすくなりました!

詳しくはこちら!

 

こちら、お店で体感できます!

普通→「あざやかモード」へ

ちょっと明るく見やすくなるのがわかりますか?

 

さらにパナソニックの店取り扱いモデルオリジナル仕様

「おまかせモード」搭載で入眠に適した環境を整えることも出来ます。

 

デザインも点灯すると浮かび上がる東雲柄(しののめがら)でモダンなデザインになっています。

 

こちらが通常売価55,000円のところ、

 

39,800円(税込)でキャンペーン中です!

 

気づいた方だけが得をする!

 

お店に来て実感してみてくださね。