今日は地元の友達が家に来てくれて

お喋りをしていました。

ただしくんが主に話していました。

お友達と犬が仲良くなれて良かったです。


そのあとは昼寝をしました。


夕方はかずなりくんが夜ご飯を作ってくれました。

ごまドレッシングを作ってくれて

おじさんは嬉しかったです。


昨日はシャンプーとリンスのセット品や

花粉症セットを買いました。


ダイアンではなくLUXのセットになりました。

400円台でトリートメントも付いていたので

お得でした。


新生活シーズンはセット品が多いのかもしれませんね。

クリスマスは化粧品のセットが多い印象があります。



今年の花粉は

アレルギー用のアイボンと鼻炎スプレーで

過ごしてみようと思います。

鼻炎スプレーしたことないので

どんなふうになるのか楽しみです。