ご訪問くださりありがとうございます♪


三好理恵です



久しぶりにお弁当作りました♪


ほうれん草のお浸し

きゅうりの漬物

卵巻き(ネギ入り)

チキンナゲット(冷凍・生活クラブ)

紫芋のコロッケ(豆腐屋さんのお惣菜)

ハートと星型のスイートポテト(冷凍・生活クラブ)

と、

おにぎり🍙(玄米ご飯.ちりめんじゃこ佃煮入り)



幼稚園の時は毎日作ってました。

2人行ってた時は2個づつ‼️


よくやってたなー。

ま、登園が9時だったのでのんびり作ってましたが☺️


まだ、可愛いお弁当に喜んでくれるムスチク♪♪

また、手の込んだお弁当作ってやらなきゃだ!


今しかできないお弁当のプレゼント



…中学生になったらまた作る⁉️

あ、、、ぼくちゃんの塾で作る⁉️




今は遠足の日くらいだなーなんてのんびり構えてたけど、また弁当作りの毎日がやってくるのかな♪


思い出に残るお弁当

作ってあげたいな〜♪♪







🍙三好理恵🍙