今日の1日[みんな:01]

お昼から外出
photo:01


飛燕のラーメンたべに行った。
前回行った時は、ちょうどスープが無くなって食べれなかったの…>_<…

今日は食べれて良かった音譜




お腹いっぱいになって、
北海道神宮へ

初詣は8日の夜バリから帰ってきてすぐ行ったんだけど、遅かったのでおみくじが引けなくて、
今年2回目の北海道神宮音譜


photo:02





書いてある事は良かったから良しとしようビックリマーク



旦那さんは6年振りぐらいに大吉を引いたみたいで大喜びにひひ


大切におみくじをお財布に入れてましたにひひ



神宮のあとは、

小樽へ

風水の先生に年明けは、小樽の温泉に行くと良いよビックリマーク
と言われていたので、行ったよ^_^ラブラブ


photo:03



気持ちよかったラブラブ

パワーを感じたよにひひ

雪が降ってて、露天風呂最高だったなぁ~ラブラブ!



北海道に住んでて良かった^_-☆
photo:04



毎週温泉行ってるな[みんな:02][みんな:03]



iPhoneからの投稿