毎週土曜の昼は後輩のわらふぢなるおの藤原とカレーを食べる日。

藤原は俺がカレー好きな先輩だと思っているが、実は違う。

藤原といるといつもカレーを食べたくなるので、カレーを食べるだけ。

なにか哲学的な感じがするが、藤原はカレーに合う。

俺にとって藤原は福神漬け。

そんな福神漬けの藤原が10月1日に「キングオブコント」の決勝の舞台でコントを披露する。

10月1日だけは私は、藤原を福神漬けやカレーを添え物にして、メインで見ることになるだろう。

CoCo壱番の活躍を期待したい。




今日思った事
アメリカの「イグノーベル賞」に日本人が11年連続で受賞したらしい!!
受賞者には10兆ドル!
と言っても10兆ジンバブエドル(日本円にして約890円)

このユーモアに対して、イグノーベル賞なのに笑えない感じでキレる受賞者が出て来て欲しい!