今朝は7時に喫茶店に集まって
9時までの2時間の予定で
コーヒー母だけモーニング井戸端会議コーヒー
をしましたニコニコ

数日前に市で開催された
みよし市給食センター見学会で
聴いて来たみよし市の給食の現状
(みよしの給食すごく良かったキラキラ
    また詳しく記事にしますねウインク
のシェアをはじめ、社会のルールや
自主保育、牛乳、ゲーム、ファストフード
などについて多岐にわたって
楽しく情報交換クローバー

みよしおかあさんの会のメンバーは
半数が平日お仕事をしているので
今月は土日にリフレッシュも兼ねて
母だけモーニング井戸端会議を
初めて開催してみました音符
来月は平日午前に市民活動センターで
子連れ井戸端会議、またその次の月は
平日働いているお母さんも来られるように
土日母だけモーニング井戸端会議…
という感じに交互にやっていきましょっか♡
という流れになっておりますハート

2時間だけだけど家事からも子どもからも
解放されて(旦那様方に感謝キラキラ
美味しいモーニングをいただきながら
おしゃべりできてとっても楽しかったなーラブラブ

たまにはこんな時間も必要よねラブ

もはや女子会ハート


コーヒー今日のモーニングは
      みよしからすぐの
      こんどう珈琲さんキラキラ