ふんわりリボン今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございますふんわりリボン
 
こちらもよろしくお願いします



 


車椅子の娘と新幹線で長野に行きました。

お昼になり駅まで迎えにきてくれたのは
同じココダイバーシティエンターテイメントの研究生 汐音ちゃんのママです。

先日、上田のイベントで知り合った方が汐音ちゃんママともお知り合いで 汐音ちゃんの働いてるカフェの事をオススメしてくれたので ママに連絡をとってみたら仕事の都合をつけてくれて会える事になりました。

そして 汐音ちゃんが働いている そえるカフェへ。

麹を使ったお料理、とても美味しかったラブラブ
未来は子ども用に少量にしてもらったのですが 唐揚げおいしくておかわり!

結局、大人以上に食べたかも 笑

汐音ちゃん 照れちゃって厨房から なかなか出てこれずキラキラ

汐音ちゃん親子に会うのは3回目

汐音ちゃん、仕事終わったので合流、上田城公園へ連れて行ってもらいました。

ちょっと 距離のある2人。

風鈴 涼しげニコニコ
この風鈴、お願い事が書いてあるのです。
未来も汐音ちゃんと一緒に書きました。


かなしいことも楽しくなれますように。!

えっ!大丈夫?なんかツライ事でもあったのかな
ちょっと心配になりましたがキョロキョロ

真田さんの真似したりして楽しく過ごせました。