たくさんの想い。
それぞれの想い。
想いをカタチに。
こんにちは。


いよいよ来週末から始まるみよし市 市長旗。
前週のこの日、コミ全メンバー、各学年のご父兄様もお集まりいただきチーム一丸となるための決起大会を執り行わせていただきました。


{6EA49B00-6C26-492B-87C5-88A565F7B4EF}
{69141C6E-B207-4C56-A4CF-0717694B51ED}
{E9CCFDEC-1804-40AD-A3B7-D0C7228DB7B2}
{29D66095-3BE9-438B-84B9-A72F044E75C2}
{6326AA29-486C-4E46-8B0D-0787904B7C24}
{A8978094-F9BE-4EE1-B06B-6EB27F9285FF}
{E3611953-9F7F-4916-91B0-30E018E5ABD1}
市内最後の大会『市長旗』
石川代表、清水マネージャー、深谷父兄会長、鎌田父兄副会長、山本コーチ。
6年生に向けて激励の言葉をいただきました。
{F7958D1E-EBD1-4444-9707-15B8018D079A}
5年生キャプテンのヨシユキ。
6年生へ激励と憧れの想い。
代表して話をしてくれました。
{7DBB4CC1-7F65-4C7C-AA90-10000B5A0C97}
6年生それぞれへ個々に手紙を用意してくれていました。
{46A9AEC0-EB87-4F91-AF70-FD271C4FADCD}
{5EFB541A-8B4A-4472-AAEC-2C59E09427B3}
{0978FE59-F806-4D55-9B7E-5792A774023A}
5年生以下のメンバー、ご父兄から6年生へ。
『想』がかたどられた千羽鶴の鶴文字が贈呈されました。
前日6年生全員の帽子のつばに私が書いた『想』の文字。リンクしましたね。
{86AB2B6E-A3DE-4EC5-98D5-ABF354100070}
{FF9C29F4-2695-439E-BB2D-C3F1F403374E}
{6294A081-79B2-4963-BD40-B6F3EE1D7543}
{AF92C41B-45D1-4101-95AC-45E15A452004}
6年生からはこの市長旗に掛ける想い。
一人ひとりが伝えてくれました。
{180DE088-4485-4591-B5A0-B488E2992616}
最後はコミ全員で円陣。

今年の6年生は私から見て本当に仲間を想える素晴らしいチームだと思いこの一字を選ばせていただきました。
また多くの人に支えられ想われてることも感じましたね。
仲間を『想い』チームを『想い』父母を『想い』
そして自分の『想い』
カタチにして伝えてくれた5年生以下とご父兄の皆様に6年生もカタチにして恩返ししような。
{29DCACEA-25FA-4B8D-A21F-3DBCF26D0BCE}
5年生以下のメンバー、ご父兄の皆様。
最高の鶴文字、本当にありがとうございました。
千羽どころか何千羽の鶴。
温かい想いに心から感動致しました。

Aチームスタッフ一同、6年生と共に熱い想いを持って市長旗獲りに、勝ちにいきます!



【6年生へ】
今週の過ごし方すごく大事ですよ。
明日からは修学旅行ですけどね。
野球は野球!学校は学校!修学旅行は思いっきり楽しんでたくさんの思い出作ってくるんだよ!
週末ベストコンディションで会いましょう!






では。