私のおすすめ愛用品❤️👇🏻


miyoのmy Pick

楽天市場
【and it_】ゆるっとフィットレスレイヤードロングインナー【メール便3】【M】【L】トップス レディース 春夏秋冬 インナー キャミソール オフ ベージュ サンドベージュ カーキ キャメル ブラック オールシーズン 重ね着 日本製 デイリー ロング丈 ヘビロテ
1,628円




こんばんは♡


さきほどInstagramに載せたコーデがこちら💁🏻‍♀️





25日まで限定価格になっている
men'sのスウェットシャツ♡




少しくすんだブルーに一目惚れ‼️
即購入を決めました😍



165cmでMサイズ着用です♡

インナーの白TもUNIQLO⑅◡̈*




他にもカラフルで素敵なお色があったので
色チ買いすれば良かったなぁと思いました😂笑




もう1点‼️ユニクロ限定価格の購入品💁🏻‍♀️

デニムジャケット


これもmen's商品です♡
64 Blue Mサイズを購入。

袖口にかけて細くなったデザインが素敵✨
UNIQLOに見えない高見えアイテムだと
思います😍✨









話が変わりますが、最近頭皮&ヘアケアを
始めました!

SHIROの頭皮セラムをお風呂上がりにつけて
モミモミ⑅◡̈*
髪の毛にはケラスターゼのオイルを塗ってから
ドライヤーで乾かしています❤️


これすっごくいい香りだし
サラサラつやつやになるのでオススメです!



ドライヤー後つやっつや♡




25日0時〜23:59までポイント10倍だそうです‼️

試供品もたくさん付いてくるので
ケラスターゼ公式ショップがおすすめ♡





最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し