こんばんは♡





今週末は久しぶりに
H&Mとコストコでお買い物を
してきました♡
コストコの購入品はまた
後日載せますニコニコ




H&Mの購入品はこちらルンルン




毎年大人気の
チャンキーニット❤︎


オンラインでは
完売?在庫切れ?なのか
私は見つけることが出来なかったので
店舗で購入できて
嬉しかったです照れ



店員さんから、
今日ちょうど入荷したばかりですよ♡
チャンスですよ♡
と教えて頂いたので
即決でした‼️


まだまだ暑いですが、
見つけたら早めにgetしておいたほうが
いいかもしれないですねびっくり



新色のピンクピンクハート
ちょうど支払いをしてH&Mを出ようと思った
時に店員さんが並べていて
一目惚れ‼️


次々にピンクニットを手に取る人がいて、
在庫がすぐに少なくなっていてビックリびっくり
ピンク可愛いですもんねラブ

秋冬コーデは暗くなりがちなので
毎年こういうカラーニットを
取り入れる事が多いです♡



ピンクのみMサイズ。
他の3色はLサイズを購入しました!

同じサイズでも
袖の長さが結構違いました。





昨年のエクリュ色を含めると
5枚集まりましたラブ




昨年は妊婦だったので
どーんとしたシルエットで着ていた
チャンキーニット笑い泣き

今年は普通に着れるので
今から楽しみです♡





この日のリアルコーデは
こちらでした♡




トップス…birthday bash
サロペット…楽天
サンダル…ZARA



サロペットは授乳にも差し支えないので
少しずつ集めています♡



ブラックが一番使えそうだけど、
持っていないグレージュにしました♡



アクセサリーも秋っぽく♡




ウッド素材だから軽くて
つけてることを忘れるw♡

マスタード可愛いラブ
今かなりお得になってる‼️





最近お風呂上がりに
こちらのソックスを履いて
そのまま寝ています♡




外反母趾なのもあって、脚が疲れやすい私えーん
ソックスを履くと、指の間が自然に開いて
疲れが取れる感じがします♡


寝る前に足指でジャンケンを
したり、足裏をツボ押ししたり
しています♡


翌朝脚がスッキリして軽くなるので
おすすめです♡




こちらも楽天でget♡



リフトアップ効果のある
ヘッドバンドとフェイスブラ♡

付けると程よい締め付け感で、ほおが
かなりアップします!
1日3分でいいから続けやすいラブ














最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し