こんばんは♡



さっそくですが今日のコーデは
こちらでしたキラキラ



ブラウスは後藤真希×joliechambre
コラボのものハート






ゴマキ可愛すぎる〜ハートハートハート
中学生の時からずっとゴマキの大ファン
なので、ゲットせずにはいられませんでしたラブ





首元のギャザーで印象を
変えることができます♡




オーバーサイズでゆったりしてるので
妊婦さんでも余裕をもって着ることが
できますウインク




なんと袖の内側にボタンがあり、
袖丈を2段階に変えることも可能キラキラ
これは画期的びっくり!!




ブラウスはこちらからチェックできます下矢印


フロント リボン ギャザーネック ブラウス









楽天購入品の続きです星


大人気の15穀米のおかゆ


1食分がこのように袋詰めされています♡
これが30食分チュー


ほんのり梅風味の優しい味付けに
なっています♡
美味しいですラブ



胃の調子が悪いとき、
風邪の時、
小腹が空いた時、、、など
お粥がすぐ用意できると何かと助かるので
重宝してますキラキラ


お粥は健康やダイエットにもいいので
しばらく続けてみようと思いますニコニコ



春用のトレンチコートハート

カーキのLサイズにしましたウインク



キャンディスリーブのデザインが
とても可愛いですラブラブ

この春たくさん着ようルンルン




一粒ダイヤのピアスダイヤモンド







保証書もしっかり同封されて
いましたキラキラ



大人可愛い上品なネックレス♡

私はプラチナ仕上げにしましたニコニコ








最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し