こんばんは♡



先週1週間ほどハワイに行っていたので
なかなか更新できませんでした笑い泣き
またハワイ旅行のことをブログにUPできたらな
思います♡



最近ニトリで購入した
こちらのハンガーイエローハート





アーチ型なので
ニットを干しても肩にハンガーの
あとが付かないんです!!







40本近く購入♡



3本セットで304円(税込)キラキラ
お買い得ですよねチュー



今までニットの型崩れに悩んでいましたが
このハンガーのおかげでガンガン干せますキラキラ
買ってよかった〜笑い泣きラブラブ



ハンガーの他には
クリスマスツリーの飾りを購入
しましたウインク



どれも値下げされていましたキラキラ

LEDライトは定価よりも
1000円以上お安く購入できましたお願い





今回は量が多かったのと、
なかなか店舗まで行く時間がないので
オンラインで購入しました♡




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し