📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM






こんばんは♡



今日は娘3歳の誕生日でしたルンルン

夕方から両親が来てくれたのでみんなでお祝いをしましたニコニコ






今日は少し肌寒かったので、ニットワンピースを着ましたハート




ニットワンピースはZARAのオンラインで購入しました♡


165cm Sサイズを着ていますグリーンハート





一目見た瞬間、これは絶対にすぐ売れるな!と確信したので、サイズがあるうちにすかさず購入しましたグーキラキラ





案の定、少し経ったらもう全サイズ売り切れていました笑い泣きアセアセ
今も全サイズcoming soon状態アセアセ





袖にスリットが入っていて可愛いんですラブラブラブ






グリーンハート着用アイテムはこちらグリーンハート





娘の誕生日飾りはこちらで用意しました♡









最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印