📖読者登録はこちらから➡︎ ♡♡♡ 
                        ピンクハートInstagramピンクハート

NEWストールの巻き方動画はこちら ➡︎ 
ママにオススメの毛玉にならないニットの詳細はこちら ➡︎ 
ハート体重公開❗️おすすめダイエット酵素の記事はこちら ➡︎ 





こんばんは♡



先日のUNIQLOU発売日にオンラインで
購入したカーディガンラブ

{E214E3DF-A8EF-4F71-A410-17EFE4E276AF}


やっと着れました笑い泣きピンクハート


{A5AB0202-781D-42FB-B83A-1A7880D47D1C}


{7EBBC113-808D-4C88-9EEC-EE913E00E2CB}

バルーン袖が可愛いラブ


{0D74F46E-86DC-47CC-A98C-F69396BB3C43}


サイズはMサイズにしました♡

今日はボタンを全部とめて着ましたが
上の方のボタンを開けてえり抜きして
着るのも可愛いです照れ



今、オンラインでは全て完売してますねびっくりアセアセ
すごい人気でビックリDASH!

{BF09D92E-0FC6-4781-AEBB-4875900882BC}



ブラウンのハイウエストスカートは
titivateのですウインクピンクハート


ちなみに秋頃にグリーンも着てましたウインク

{338F80CF-ED56-40FB-B360-F108CD9173EB}



脚長効果とウエストの細見え効果が
あるし、デザインもとても可愛くて
お気に入りですOKラブラブ

今タイムセール中みたいですお願い






楽天マラソンセール♡
皆さんは何か買われましたか?ほっこり

 


新居で使い始めたタオルラブ
ふわっふわで吸水性もバツグンで
とても気に入りましたOK

{5F4CBA1A-9B0B-49A0-B4D8-86B45BB6B30F}

写真は使う前に洗濯機で
水洗いしたあとの♡

毛羽立ちをなくすために使用前に柔軟剤を
いれずに洗濯機で洗うといいそうですウインク

{75C7BC2F-DD72-4EB6-946B-794A970056B1}


口コミが良い商品は
やっぱりいいですね照れラブラブ

私はバスタオル4枚セット
ビッグフェイスタオル4枚セット
デイリーフェイスタオル10枚セット
ホテルライクフェイスタオル 4枚セット
を購入しました♡

白とグレーの2色で揃えたので
収納がスッキリ見えますラブ


ビッグフェイスタオルで
十分に体全体をふけますよOK





デイリータオルでも
十分ふかふかで厚みがありますよウインク





とてもオススメなタオルです♡
またリピートします照れ


ちなみに、よくご質問を頂く
スマホケースはこちらのマーブルですウインク⬇︎
何回も落としてますが割れてません笑い泣き
丈夫ですよ〜♡