悲しくても

おなかはすくんですからね。

でも2キロやせた!

失恋ダイエットかー

体にも心に悪いわー笑


photo:01


田舎パンは美味しい。

にんじんのピーラーサラダは

調子に乗って作りすぎて

食べきれずにさよなら。








納得したと言ってはみたものの、

ぜーんぜん納得してなかった

ということを、

友達に話す度に思い知る。

納得するのを諦めた

という感じが近いかなー。



でっかい声で歌いながら

やっぱりちょっと泣きながら

ひとりで運転して実家に帰って

同窓会でわいわいして励まされ

お母さんにも話して

帰ってから友達にも報告して

男の子までも味方してくれて

あたしは幸せ者かもしれないな。





荷物を早く持って帰ってもらいけど

一向に連絡をくれない。

これがある限り思い出すのに。

そういうとこが優しくないよ、全く。


これはもういらないものだ

だけどまだ捨てずにとっておこうと思う


これは枡野浩一さんの短歌。

どこまで捨てて、

どこまで返して、

どこまでとっておこうか

って

実は結構むずかしい問題だった。

嫌がらせめいたものまで

一瞬 返そうと思ったけど

捨てることにしました。

あたしいい子。







iPhoneからの投稿