花子です。

いつもありがとうございます。



前回の記事↓



主治医の診察を受けました。

「半年間、薬をお酢で飲んでます」

と告白したら

「問題ない」と言われました。



お酢が薬の成分の邪魔する事は

あまり無さそうです。

先生は、メインの薬は

正常に吸収されてることを

教えてくださいました。



前回の私の記事に触発され

「薬をお酢で飲んでいます」と言って、

工作員に「自己責任で」と

言われた方はご心配なさらず。



お酢と相性の悪い薬を飲まれている方で、

「自己責任で」と言われた方も、

全責任感じる必要はありません。



薬剤師が患者から相談を受けて、

止めずに「自己責任」言うのと、

止めてから「自己責任」と言うのとは、

種類が違うと思ってください。



止めなかった薬剤師は、

あなたと同等の責任を負う事になります。



さて、私の周辺の工作員は、

この半年間、私の薬の飲み方を

執拗に聞いてきました。

もう同じ事何度も言ってるのに、

新しい情報を聞き出そうとして

「お薬洗って飲んでるのね?」と、

哀れなくらい確認してきました。



その工作員

「主治医を信頼してるのね?

信頼してるのね?」

と壊れたレコードのように

聞いてくるので、

次に犠牲になるのは

この主治医でしょう。



私は、

歴代の恩人たちにそうだったように、

主治医を助けるために、

あえて嫌われるための演技はしません。

主治医が転落してもいつか助けます。

snsにはそんな力があります。



はい、一部情報公開しましょう。

次に工作員のターゲットなるのは、

二俣川、〇〇ばクリニック、

2024年現在の院長先生です。



集団ストーカーは、

この情報を私の妄想として処理するために、

院長先生への攻撃を止めるかもしれません。



それとも、私に対する自殺教唆を決行し、

院長先生を攻撃するかもしれません。



どっちでもいいです。

ご覧くださった方に感謝。