こんにちは。オフィスチロルのスタッフです。

月に2回、みよこ先生が私たちに遺してくれたメッセージを皆様にお届けしています。

 

みよこ先生がつないでくださったご縁を、私たちスタッフも大切にしていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

 

大型連休(GW)も間近に迫っているので、この休日を使ってリフレッシュできるスポットを、『みよコトバ』に乗せてお伝えしたいと思います。

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

 

『旅癒夢現』(りょゆむげん)

 

「新しい環境にそろそろ慣れてきて、張り詰めていた緊張感が少しずつゆるんでくる時期だと思いますが、そろそろ疲れが出はじめているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

疲れた身体をリフレッシュするために、ぜひ出かけてほしいのが、緑がたくさんあるところ。

高原や神社、山など土や緑の香りに触れることでやる気を起こさせます。

 

旅に出て癒されることで、自分の夢がはっきりと見えてきて、現実に一歩ずつ近づいていけるのです。

 

旅をすると良い吉方位などありますが、私は気にしていません。

自分が行きたいと思った場所が、あなたにとっての吉方位になります。

ただ気をつけていただきたいのが、旅先の思い出にと、その場のものを持ち帰ること。

 

以前、神社で石や葉っぱを持ち帰った人が体調を崩して相談に来たことがあります。神社にはいろんな人の念が残っているので、よくありません。

何か思い出にほしい人は、その土地でしか買えない民芸品などを買って帰りましょう」

 

<週刊女性『みよコトバ』(主婦と生活社)より>

 

◆最新情報◆

現在、「チロルの部屋」では電話カウンセリングを行っています。

みよこ先生から直接学んだカウンセラーの先生が在籍しています。

お悩み事や家族には言えない話など、

苦しい思いをしている方は

お気軽にお問合せください。

 

チロルの部屋予約電話

042-354-0888(平日10:30~17:00)

または

090-2447-0345(平日10:30~17:00)

 

※みよこ先生のお塩やサプリメント等の購入も、上記の電話番号で承っております。