今日から3月ですね🌸

3月は去ると言われているようにあっという間に過ぎ去ってしまいますキョロキョロ


ハワイではマスクをかけている人は全く見かけませんでしたが、

行きはウミガメのラニ

成田空港に着くなり殆どの人が、マスクをかけて予防している姿に驚きましたが、

自分の身は自分で守らないといけないですよね😷



帰りがカイです

今は、世界中が大変な時で、とても、心配なき持ちはよく分かりますが、

マイナスな気を自ら引き寄せないように、落ち着いて行動しましょうねニコニコ


確かに、空港はいつもより空いていて
空港の方がおっしゃるには、
ハワイ便だけがまだ、人が多いようです(@@)


乗った飛行機も空席が目立ち
やはりみなさん出かける事を控えているのでしょう!!

もう少し、待ったら落ち着いて来るかと思いますラブラブ

また、勉強会でお話したいと思います😂


ハワイから帰り、まだ、向こうに心がある感じです(笑)💕

食べる物は日本が1番美味しいと思うのですが、ハワイも沢山の美味しい食べ物があります🍍

なので、好き嫌いがある人もその点は心配なく楽しめるかなぁと思います🌴🌊

最初の日の夜は、みなさんとステーキを








ミシェルズに!


空港からワイキキが見えます




ロブスターとアワビなどのシーフード


生牛肉です。




アランチーノのバスタを!

ウニのパスタ





白い鳩が、近くに来てずっと離れず、まるで話を聞いているかのようでした🐤