みなさん今年はどんなクリスマスを過ごしていますか?おねがい





私は愛犬コーちゃんのお誕生日会🎂をしてあげました!音譜

コーちゃんがうちに来てくれてから早10年間。
12/20が誕生日なので、毎年バタバタ忙しい時期でちゃんとお誕生日祝いをしてあげてなかったなぁと思い…花束



いつも沢山の癒しをくれているコーちゃんへ、感謝の気持ちを込めて花束

{D73DCC75-C6F8-4AE8-8878-5E8CDAEF1337}






そして先日、仕事で六本木に行ってきたのですが、コーちゃんも一緒に連れて行くことにしまして、コーちゃんの初六本木デビューとなったのでした!おねがい

{E31252D4-5D0A-4995-AD44-E109DE3DC30F}


{4FC418FC-B087-4329-8746-2938BD522FBE}





私たち人間は、ペットとも、魂とご縁で繋がっています。





癒しと無償の愛を与えてくれるペットたちから学ぶこと、本当に沢山あるものです。




ペットを飼っていらっしゃる方は、飼い主として選んできてくれたペット達に魂の深いつながりを感じ、そして愛着深く接してあげてほしいと心から思いますキラキラ






それではみなさま、素敵なクリスマスを!🎄