やっぱり気になる私に似合う色!! | 【大阪/関西】パーソナルスタイリスト山本美代子!いくつになってもかっこいい!大人の魅力を引き出します!

【大阪/関西】パーソナルスタイリスト山本美代子!いくつになってもかっこいい!大人の魅力を引き出します!

大阪のパーソナルスタイリスト山本美代子のオフィシャルブログ|骨格スタイルアドバイザー|JPFCAパーソナルファッションカラーリスト認定講師

ご訪問ありがとうございます!
パーソナルスタイリストのmiyokoです。


わかりやすいグラデーションカラースケール®

池田商工会議所『池もんフェア』にて

【カラーコーディネート講座】

【メイクアップ講座】

開催させていただきましたビックリマーク



たくさんの方々が
今日の講座を楽しみにしてました!
と言ってくれて…

講座後も皆さん前に集まって下さり
質問攻めビックリマーク

次の講座開始時間ギリギリまで
話続け…

それでも皆さまお声をかけて下さり爆笑
池田市の女性陣
美意識高い!!

皆さんメモを取りながら
熱心に聞いて下さいましたドキドキ

40歳を過ぎると
色々なあれ?が出てきます
それは仕方がない!

あれ?を嘆くより、良いところ
素敵なところに
目を向けるのです!

素敵になるのにもう遅いはありません!
いつでも変われます(^^)

あなただけの魅力見つけて下さいね!





ベルパーソナルスタイリング右矢印こちら

ベルパーソナルファッションカラー診断
                                       右矢印 こちら

ベル「PFCメソッド」体験セミナー右矢印こちら

ベルパーソナルスタイリスト
                   山本美代子HP右矢印こちら

ベルおしゃれ婚活サロン
   ル マリアージュ ランコントルHP右矢印こちら






ファッション
   カラーリスト協会認定 
   パーソナルカラーリスト & 認定講師