サウナテントの営業を知らない人も多いので

入口にのぼりばたを立てました。

 

 

機械店さんの廃棄物置き場のそばに立てさせてもらいました。

 

糸魚川の新ビジネス展開補助金の支援を受けています。

ぜひ多くの方に来ていただきたいです。

 

私は山小屋暮らしで濃厚接触者も解除になりました。

昨日、上越市でPGR検査を受け陰性でした。

 

毎日山で草刈りをして過ごしております。

草は10日過ぎれば青々、草の勢いに負けていますが

お客さん第一に環境整備をしています。

 

ビニールの水風呂失敗で、農業用の大きな桶を

川に準備しました。

 

BBQもテントの近くで楽しめるように準備します。

 

お客さんの様子を見ながら、より良いサウナにしていきます。

お盆は休まず営業しています。

サウナだけでも良いですし、BBQや、飯ごう炊飯なども

出来ます。焚火はまた良いものです。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

右肩の痛みがあり、発電機困っていたのですが

動かせるようになりました。コツもありますね。

 

快適な山小屋生活のなりました。