奇跡の愛と光のメッセージ びわ&レイキ療法師 みーです😌💓





今日も遊びに来てくれてありがとうございます😃






私が施術に取り入れているレイキは直伝霊氣といって、







宇宙からの氣を、自分がアンテナとなって、キャッチし、クライアントさんに流しています。






良く霊氣という漢字を見たり、レイキというニュアンスで宗教?って思われ勝ち(宗教が悪いとかではなくて)







レイキは宗教ではありません。







神も仏も拝まないし、何も信仰していませんニコニコ






みー的には、この宇宙からの無限の氣をとてもありがたく、毎日感謝しやり続けていますウインク







クライアントさんの中には、みーの施術を受け、ご自身の手からレイキが出て来る方も大勢います😃







元々、人はそれぞれ氣が出ているんですが、この直伝霊氣は治癒力をアップする事に長けていますキョロキョロ







ですので、このレイキを授かった方はぜひ思いやりの気持ちで、







周りで痛みのある家族や知り合いなどに、大丈夫ですか?と声をかけてその手で、擦ってあげてほしいのです🙇







思いやりと同時にその手からは無限の氣が出て、とても効果がありますよ😃






心も身体もほっこりして来ます😃






みーはほっこりするそんな世の中になってほしいと願い、今日も頑張って行きます😃






あなた様はどんな未来を描いていますか?






ぜひ素晴らしい未来を思い描いて、毎日楽しんで生きていきましょうウインク






ではまた、ありがとう♥️