奇跡の愛と光のメッセージ びわ&レイキ療法師 みーです☺️





いつも遊びに来てくれてありがとうございます🍀








みーはね、実は小さい頃からイジメにあっていたんだよショボーン






今大人になって、





だからか、

イジメられてる子の話を聞くと涙が出ちゃうんだよね😭







みーは幼稚園に入るまで、まともに歩けない子だったらしい💦






だから、歩いても、勿論走ってもみんなに追い付けないから、必然的に仲間外れ😭







馬鹿にされ、無視され、それがフツーだった😥






結構、子供ながらに傷ついて、、。






と、ちょっと心が苦しくなったので、昔話はこの辺で強制終了❗️






だから、イジメられる方も悪い❗️的な意見は、大人になった今も考えられんのよ❗️






みーみたいに、

どれだけ頑張っても追い付けない足だったり、







色々不自由だったりすると、本人は相当辛いんだよ💦







それに追い討ちをかけて、






周りの子供の中には容赦なく、平気で仲間外れにしたり、悪口を言ったりする子もいるんだよね😣







周りの大人は、それに気付いて対処出来るくらいじゃないと、






先生になっちゃいけないんじゃないかなとみーは思ってるんよ☺️







先生と呼ばれる人達は、

そんな子供を守って欲しい❗️

心を癒して欲しいんよ❗️







みーには幼稚園の頃、いたんだよ✨そういう先生がね♥️






今もみーの記憶にあって、とても優しい先生だったラブ






その女の先生にはとても感謝してるんよおねがい







人は、いじめる側はふざけてるつもりかもしれんけど、される側はマジに辛いんだよっ❗️❗️






だから、、。








常に、相手の気持ちを考え、優しく出来る自分でありたいな❗️といつも思っているみーでした☺️







今日も最後まで読んでいただありがとうございました☺️







あなた様にとって明日も、素敵な日でありますように✨みーは応援しています😃






いつもいいね👍️フォロー✨励みになります😃






ではまたね👋😃ありがとう🎵