奇跡の愛と光のメッセージ レイキヒーラー みーです🍀


今日も遊びにきてくれてありがとうございます🙇


最近良く自分軸って聞くけど、何で必要なんだろう?


とか、


自分軸になかなか、なれないけど、どうしたらなれるんだろう?


なんて、悩んでいる方結構多いんじゃないかな?


私は大丈夫❗️って思われている方も、見ていってね😃



まずは自分軸って何で必要なのか?それはね、



自分軸で生きないといつまでたっても、なりたい自分になれない、



どころか、





引き寄せも上手く行かないんだよね😢



私がそうだったのよ‼️



クライアントさんの都合ばかりに合わせて(他人軸)、昼食も摂らずに、睡眠も削っていたら、




ついに

体調崩してしまった事があってね😢





クライアントさんを元気付けるところが、逆に心配かけてしまい、反省した事があったのよ😥



(情けない)



私は、クライアントさんが元気になり、クライアントさんの力になれるような自分になりたいと、




ずっと思っていたにもかかわらず、心配をかけてしまうなんて、本当にお恥ずかしい、、。




それからは、自分が休みたい時は休み、しっかり自分を大切にする生き方に変えたんだ👍️



今ではそのお陰もあり、良い引き寄せがどんどん起きるようになったのよ(自分軸は引き寄せには必須なんです)😄






自分軸の逆は他人軸



気がつかないうちに誰かに合わせている事ってあるよね?




例えば、お昼何食べる?って聞かれて、何でも良いよ😄とか、食べたい物や着たい服がわからない、誰かに合わせてしまう💦





それって

他人軸になちゃってますよね😢




そんな自分もいいかも⁉️だけど、




まずは自分に聞いてあげて‼️

何が良い?ってね😃




自分軸になるには、その辺から少しずつ変えて行ってあげると、自分のインナーチャイルドが喜んで、どんどん良い引き寄せが早くなるよ‼️




自分が何を望んでいるか俯瞰して見て、叶えてあげるを繰り返すと、人生変わって行くよ‼️



少しずつやって見てね😃



では今日はこの辺で、

最後まで読んで下さりありがとうございました☺️



あなた様にも素敵な良い事が沢山起きますように✨♥️




では、またね👋