華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞


テーマ:
おぱぱーん\(^o^)/



とうもろこしが美味しい季節になりましたね!!

子供の頃から茹でたとうもろこしがよくある環境で育っているので大好き❤


しかしあの頃と味が全然違う…


オトンがゴルフに行ったお土産で買ってきてくれていたので相当新鮮だったのかな!?

{CD1EFEC0-DB30-4C2B-A6B8-2BEE7169DB2F}


娘もむしゃむしゃ食べてくれるので1番遠い八百屋さんまで行って朝収穫されたとうもろこし🌽(親バカ)

うーん…甘くない…


産地にも違いがあるんかな〜

群馬県産のが甘かった!

新潟や北海道も攻めたいと思ってます。
全然売ってないけどてへぺろアセアセ




明日は月一のお祭り、錦糸町Mです〜(*゚∀゚*)
浅見真紀プロとダブルゲスト!!


16〜22時ですおねがいキラキラ



なにやら、激アツなイベントがあるみたいですラブ


詳細はお店に来て確認してねハートハート


雨かもしれないけど、盛り上がっていこうぜーーーーーーチュールンルン



{4F850FE1-71BF-4414-A94B-FA14D1CC7165}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

華村 実代子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース