坂本くんの「三銃士」 | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

先週、坂本くんの「三銃士」を観てきました。
とても良かったです💓

アトスの坂本くんは、ダンディで、かっこ良かったです💓

ダルタニャンの末澤くん🎵

同じ事務所の後輩だったのですね。
あまり存じ上げてなかったのですが、とても役に合っていて凄く良かったです💓
他の役も観てみたい、そんな人でした✨

三銃士の掛け合いが楽しいくて、テンポも良くて🎵
演出の良さを感じました✨

ミレディ役のシルビア・グラブさんがメチャクチャ良かったです💓

私、シルビアさん初めてかなぁ…
「ダンス  オブ  ヴァンパイア」…観てるかな…

いやぁ
カッコイイ✨
シルビアさん✨好き~💓

チケットは完売のようですね。
当日券が有るようです。

とても素敵な舞台でしたので、同じキャストで再演が有れば絶対に行きたいです💓