お片づけパーソナルアドバイザーの西田実世です。




ちょうど7年前に学んでいましたが、正直あまり活かしきれておらずお蔵入りになっておりました…


それがバージョンアップされ 更に上級資格講座も東京に行かなくても 福岡でプロ講座が受けられるようになってるんです!





やっぱり、空間が整って効率よく使いやすくなっただけより インテリアもオシャレになって もっとお家でくつろげる場所に近づけたいと思い

《ルームスタイリスト1級》認定講座の再受講で北九州のさつきさんの元へ!





学び直して良かったです😊

私の“好き”が より具体化され 改善すると良い場所も明確になりました。


片づけが苦手な方も “どんな部屋が好き”から始まるのもありだと思います❤️





#自分にとって最高に贅沢な場所  #ルームスタイリスト #ルームスタイリスト1級  #整理収納アドバイザー #整理収納 #クリンネスト #ビジョンマップ #暮らしを楽しむ