こんばんわ〜
いつもブログ訪問
ありがとうございます〜^_^



えーっと
本日は
朝から雨☔


そして
ミヨさんは
今製作途中だった
アガベちゃん

タイトルにあるとおり
ポロポロと産んじゃいました

その数
10体です。


パチンコにも

いけずに

一気に仕上げました


個性的な

ブスかわドールたちです。





では、
紹介します。







ピクレディ〜

です。





キャンディ〜ず。



フィンガーファイブ〜

爆笑爆笑爆笑


みんな

全てが違います


ブス〜⁉️






オトン

手が震えるけ

赤ペンで口描いて〜と

頼んだら




嫌っ❗️



失敗したら後が怖い😱。




しょうがない

自分でやるよ。




なんかさー

出来ると

みんな可愛いいんだよねー




元祖は

コチラ

ミヨちゃんドール




色あせてシミだらけだけど

もうこの子は

15才です



車は

ラパン、ライフ、そして今

サンバークラシックまで

私の車にぶら下がり

御守りのように

ワタシを見守ってくれてます。




5年ほど前に

封印して

以来作っ出なかったけど

姪っ子が

あのドールつくらんのー?

ぜったい可愛いいやん

作りーよ

て言ってくれたので

奥にしまっていたusコットン

引っ張り出して頑張りました。


ボタン選びと

ボタン並べは

オトンも手つだいました。



オトンが言います



ブスであれば

あるほどに😍可愛い。


だってさ。




そんな雨の1日


一歩も外には行かず

針と糸に明け暮れて



オトンは

可哀想😢に思ったのか



ハイ

プレゼント〜



⁉️






うわーっ!


可愛い😍❗️しかも赤!好き😊



何コレ!


ちゃんと横にレバーがあるし


リール回るし


何回に一回は

777❗️



遊べるやん爆笑爆笑爆笑



オトンいいとこあるやん。



でも


よく考えたら

ワタシ

こんな事で

こんなに喜んで

なんて安上がりな

嫁さんだろう




まっ

いいけどさ



作業の合間に

息抜き。





安上がりなミヨさんは

こんなおもちゃと

コスモスで88円のピーナッツチョコ

があれば

それでいいのです。




そうそう

昨日

何ヶ月ぶりかの庄屋ランチ




メニューをみて

ひとりで

ブツブツ

こっち頼むと300円高いし

こっちだと

刺身ついてないし〜

と迷っていたら

300円くらいで迷うな!はよ決めっ!


って




私はね

貴方の懐

心配してあげたのよ



でも


久しぶりのランチ

美味しかったよ〜

ありがとう😭。