福山雅治 ☆ 冬の大感謝祭 其の十八 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル










昨日はついに    神が降臨  




普段     💩な席に慣れてると
『 神席 』を疑りたくなるもので
2回ほどチケットと席を確認


こんな時    お一人様は
この喜びを伝える相手がいません
一人で噛みしめるのです
↑↑↑全然平気なタイプ


私の後ろは70歳くらいのご夫婦
その付近も人生の先輩方がチラホラ
え〜〜
近すぎて首が痛いじゃないって
聞こえてきました   

一人でニヤニヤしながら
年齢重ねると首も痛くなるもんね〜〜
なんて思ってまして
しばらくしてステージを見ると


うわっ        ほんまや
首       首が痛い
そうです
ステージ付近の一番前の席からだと
モニターが大きすぎて見上げる形になるので
首がやられます………
そして    演出の炎🔥は熱い
近すぎて     金・銀テープ降ってこず



人間生きてるとたまに良い事が訪れる
普段はやる気のないファンですが   ←
昨日はまぁまぁ      
おテンションを
上げました


雅治関係ないお友達に喜びをLINEしたら        
『 雅治の汁    が
飛んで来る可能性かあるから
お口を開けてたほうがいいよ      って



いやいや〜〜
本当の神席はやはり   『  花道近辺 』
なので     雅治の汁までは飛んでこない……



お買い上げしましたよ〜↓↓↓
*初回限定Blu-ray  にしました



お花も眺めてきました



ずら〜〜り



デジタル会員証導入記念の抽選会↓↓↓



私の↓↓↓
こちらのブースでデジタル会員証をかざして
抽選会↓↓↓



私は参加賞のオリジナル待ち受け画像でした



27日の昨日から販売開始された
『 バッジ&ステッカーセット 』   → いらないよね



韓流ファンのお友達に
長年のグッズとか使ってるの   
って聞かれました

私は食べ物以外は基本ダンボール📦行きだよ〜
だからいつの日か捨てるだろうね〜って


本当は食べ物も保管していたいのだけど
そうもいかないので……
帰省の関係であえて大晦日はチケットを
申し込みませんが
その昔       
大晦日のカウントダウンで
『 福 』の焼印が押された
『紅白饅頭 』 を頂いた事があります
スマホなどない時代だったので
画像がないのがとても残念ですが
さすがにお饅頭を保管するわけにもいかないので
美味しく頂きました



Tシャツ



昨日のLIVEの感想は

( 雅治さんのお衣装 )

トップス→白パーカーの上からジャケット
ジャケット脱いだら
休日の磯釣りお父さんスタイル

おパンツ→白ジャージにサイド黒ライン
初日21日の黒ジャージの色違い



LIVEに参加した方は知ってますが
雅治がたまにお水を飲んだだけで
会場からは   ヒューヒュー
と聞こえてきます

今日初めて僕のLIVEに来られた方は
福山雅治は水を飲んだだけで
ヒューヒュー言われてるのか
と思ってるでしょう〜〜〜

そうです     わたくし
甘やかされて生きてます
って本人が言ってました



そんな中メンズファンからの投稿で

『 酸素 』を吸ってる雅治も
明るい状態で見たい   と……

あれだけ歌って花道を走る49歳
たまに   お酸素も必要になります
昨日はそんなメンズファンの希望に応え
酸素を吸う所をドアップで披露してました

『 酸素と言えば福山 』 
自分で言ってました


セトリの方は少し変えてましたね〜〜
なんせ、21日の初日に思ったのは
タオルの出番がないじゃないか
でした……


どうもその事がどこかから耳に入ったのか
タオルの出番がない
お聞きしましたので
今日はタオルを使いますよ〜〜
『 タオルと言えば福山 』→本人が

てなわけで      『 化身 』歌ってました
ラスト→         『 家族になろうよ 』


昨日は早い段階で本人がスマホで
何枚か自撮りしておりました
例の会場へ来た方だけへの時間限定
自撮り写真プレゼント


『 神席 』でびっしょりした1日でした
神席だけに、沢山のスタッフさんが
右に左に配線やカメラをを動かしながら
働いてる姿が丸見え
と言うか視界に入りすぎてそちらもかなり
気になりまして……


そんな中      
180cmはありそうなスラリとしたスタイルに
センター分けサラサラヘアー
なかなかの小顔イケメンスタッフさんが
いるではないか
まるで    『 good  night  』を歌ってた頃の
雅治さんのような20代くらいのスタッフ君
きっと周りからも似てると言われてるに違いない

あの方は  アミューズの社員なのか
委託会社の方なのか
勝手に  『 good night君 』
と心の中で思いながら眺めてました




それにしても最近
『 追憶の雨の中 』
何故歌わないの




 
昨日のランチ↓↓↓



高橋真麻さんが大好きな麻婆豆腐
私も大好き
プロポーズでは麻婆豆腐に指輪💍が入ってたとか



麻婆豆腐もザーサイもスープも
美味しかったのですが
食べ始めてから何故に辛い物を

LIVE会場、会場付近、駅   の女子トイレは
長蛇の列になるので水分をなるべく取りたく
ないのです……
本当はお酒も飲みたい所ですが
そんな訳で
『 MASHA 'S   BAR  』    も我慢してます




そして昨日のパシフィコ横浜まで聴いてた曲は
スタイリッシュな
『 Suchmos 』
『 STAY TUNE 』
↑↑↑    雅治ごめん


最初  cmで聴いた時は洋楽かと思ったほどです
先日放送された
『8k  super  Live 』観ました

なんとも洒落乙
しかもボーカルの   『 YONCE 』君
スリム高身長ではないか   ←好物

今年の紅白に初出場

そして米津玄師も故郷の徳島県から中継で出場 
するらしく1番の  大穴ではないか
TV嫌いな彼の生姿が観れるの楽しみなんだけど
きっと最初で最後なのかもしれない……

大人達が文句言ってるみたいね〜