ホワイトグラデーションネイル | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル










今年最後のネイルをチェンジしました
昨日はネイル部屋に引きこもってました



ホワイトグラデーション



薬指には   盛り盛りスワロ
感違い花嫁さん みたいになりました



シンプルが故に難しいグラデーション 
ただ、仕上がると清潔感があって
テンション上がります 


ホワイトグラデーションで
いつも惚れ惚れするのは   
IKKOさんです
彼女    彼    
のお爪はまあまあロングなスカルプチャー
メイクもお着物も
いつも素敵だな〜〜って思います



高橋真麻さんがご結婚されましたね
結婚指輪をアップにした際💍
お爪のネイルベットが長くて
体の割に大きめなお爪だな〜〜〜なんて


朝からの
『 シンデレラハネムーン』
可愛くって笑えました
子離れ*親離れしてない方達は
ちょいといただけませんが
高橋家は許せる         笑える
幸せになって欲しいな〜〜


お爪が長い方がより美しいので
今回はあまり長さを変えないでチェンジしました



少し前にフットもチェンジしました



冬だから足元を出す機会は皆無なんだけど
一度やり始めると
チェンジしないと寂しくなります



いつものごとく
腰砕け状態で必死にチェンジしました
そろそろ      ハズキルーペ』
が必要なのではないか



親指に、シェルやらラメやら
ばら撒きました