食べ放題だとついつい


食べ過ぎ、眠気にも襲われ、辿り着かない夜鳴きそば


サービスとして提供してくれるお宿も多いのに、諦めるのが定番


しかし、今回は頑張ってプンプン

食べたよ、夜鳴きそば

満腹と眠い目を擦り

マーさんと一緒に

私達は何とか辿り着いた夜鳴きそばだったけど、宿泊されてる皆さんはお元気泣き笑い

大盛況だった

サービスだからだね(^_^;)


満腹で休み、翌日
良いお天気だった


朝食も食べ放題
結局、ガッツリ
デザートまで

滅多に食べないフレンチトーストやプリンとか乳製品は美味しい


ガッツリ食べて出発

晴れたけど、大山の山頂には雲がかかり雄大さを感じられず、それが少し残念だった


ベタ踏み坂を横から

写真がビミョーで、ベタ踏み坂の雰囲気は出ず
実際はベタ踏みしなくても大丈夫グッ

傾斜角度はあるものの


そして定番の地へ

どれくらい前に出来たか分からない公園が出来てた

定番だなぁ~と散策
五度目くらいかも?の水木しげるロード

散策するには適してる?


試食の人形焼きとか
ま…試食のみならず…でお買い上げも


道中での梨ソフト

これも道中
今回で二度目


ラストの晩御飯も目的地の一つ

お初の場所はお宿のみ

出雲大社も四度くらいかな?

何度も…な場所でも、それはそれで良いのかも?

一泊だから旅?の定義にしてるけど、ほぼドライブ

800Kmくらい

運転好きなマーさんだから成り立ってるんだろう

無事に事故なく


すっかり忘れてた御朱印帳
でも、まぁ…思い出として


余程遅くならなければ、洗車をして拭き上げて帰宅するのがマーさんの定番

定番通り

車も頑張ってくれて、お疲れだよね?と労って

そんな感じで帰宅

無事に『アンメット』も、ほぼほぼリアタイチョキ

終わり

「楽しみがなくなった悲しい」と嘆くマーさんだけど、また楽しみは作れば良いのさウインク

これと言った場所でもなく、食べて食べて食べて食べて

そんな旅だったよな(笑)

毎度毎度、次は出来るだけ、お初の場所?とは思うけど、移動は車で一泊となれば限られる