こんにちは。

小野美世です。



そういえば、Kindle Unlimitedを私も使ってみることにしました。

月額980円で読み放題…30日間無料体験があります。



雑誌とか、漫画も一部読める…






これまで使ったことがなかったので、2ヶ月で99円というやつにしました…。なんかそれが出てきた。


調べ物とかしたいときは、本当に便利ですね。

すぐスマホにダウンロードして読める。




私の1冊目の本も、読み放題の対象になっていました。2冊目のもしてくれないかな😅




さて、今回の本はこんな目次になっています。


〇目次
はじめに


1つめの話し合い
 話し合いの準備ができているか「私と」話し合う


2つめの話し合い
 互いの性の価値観を「夫と」話し合う


3つめの話し合い
 夫が歩み寄れそうか「私と」話し合う


4つめの話し合い
 どこまで歩み寄れるか「夫と」話し合う


5つめの話し合い

 この先自分はどうしたいか「私と」話し合う


おわりに




その方が今置かれている状況によって、読んでほしい章が違います。


その他の章はすっ飛ばしていただいて構いません。
でも、その章は読んでみてほしい。

例えば…


    

長い間拒否されたせいで心が傷つきすぎた。もう夫とはしたくないし、レス解消とか無理。

でも性欲はあるし、女として愛されたいっていう気持ちもあるから、この先どう夫と話し合いして、夫と生活していけばいいかわからない。


そんな方は!

ぜひ、本書を読んでください。

第5章を。

第5章だけでいいです。


あとはすいませんがすっ飛ばしてください。


でも、5章の内容をとても必要としている方への私からの一番のメッセージは、ややこしいですが第1章の前半に全部書いています。


よかったらそこだけでも読んでいただけたら嬉しい。



    

話し合いしたいけど、勇気が出ない、言えない。自爆してしまいそう。どうしたらいいんだろう。


そんな方は!


ぜひ、本書を読んでください。

第1章を。

まずは第1章だけでいいです。


それでちょっと勇気を出せそうか検討してみてください。


第2章以降を読むと心がえぐられると思うので、テキトーにななめ読みでいいです。


でも、うすうす思われていたことがそこに書いてあると思うので、自分はどうしようかを、自分と相談してみてください。



    

何度か自分の気持ちを言ったことはあるけど、そこから先に進めない。


そんな方は!


ぜひ、本書を読んでください。

第2章を。第3章を。


これを言いたかったのでは?という文言をできるだけたくさん挙げました。


自分ならこれを言えるだろうか、どう言おうかと比べてみてください。


そして、第3章には相手を逃がさず問うべきポイントも書いています。


どちらの章もお読みください。






    

彼は頑張るよとは言ってくれるんだけど、頑張ってくれる内容がこちらの希望とずれてるんだよね…あんまり言うとまた関係が悪くなりそうで、困ってる。


そんな方は!

ぜひ、本書を読んでください。

第4章を。


頑張りどころがたくさんあります。お互いにあります。


第2章の内容ももう一度おさらいしたほうがいいかもしれません。



こんなレビューもいただきました。



    
本当に大切なことが厳選されて書きしるされてると思いました

読みながら自分がレスで迷走した過去を振り返ることもできました

当時の私ができることはやり切れてた
当時の自分、めっちゃ頑張った

と 

読み終えたあと素直に自分の歴史に一区切りつくことができました

今渦中の人にとっては感情を揺さぶられることもあると思いますが このタイトルが目に止まった方には 勇気を出して読み進めていただきたいと思います

よい本をありがとうございました😊

美世さんに出会えたことにも感謝します☺️


書いてくださりありがとうございます☺️



ダウンロードはこちらから!


レビューキャンペーンしております!





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。



<Kindle書籍を出しました!>

ダウンロードはこちらから!


<自分を大切にするためのテキスト講座> 

「完璧主義をゆるめる講座」 





<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は5月25日(木)26日(金)に行います。受付開始は11日(木)19時より。

質問dayの詳細はこちらです。


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,000名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。