新年あけましておめでとうございます。

今年も、心穏やかに過ごせる幸せな年になりますように。



photo by 井上和代かずよん



我が家の元日は、いつもゆっくりスタートです。

午前9時。

しーーーーん…………。

みんな寝てる。


午前10時。

ごそごそ動く人がひとり、ふたり。


午前11時すぎ。

やっと、おせちとお雑煮で

「あけましておめでとうございます」


午後1時の今。

ようやく片付けが終わって、珈琲タイム。




初詣はこれからです(^◇^;)



個人的にはこのニュースに( ゚д゚)!!!ってなりました。
↓↓↓


本を書いていた時期に
気分転換がとにかく必要だったので
YouTubeで東京事変やら椎名林檎やら
その他いろいろ見ていたので。嬉しい(;_;)


今年はどんな年になるかなぁ。


2019年が終わるにつれ

自分の内側がかなり揺さぶられました。

と、同時に、具体的な「こうなるのかなぁ」も

いろいろ降りてきて。

自分が提供しているメニューの比率を変えようかな
とか

ブログはこういう方向にしていこう
とか

去年以上に遊ぶようにしよう
とか

もう数日したら

もっと具体的になるのかな^ ^



きっと、神社巡りも続くと思います^ ^


定期的に

①こうなったらいいな

②これを手に入れたい

③これはやめたい

というものを書き出して

それが現実になったときの感覚ってこんな感じかな?

それが「当たり前」「当然」になってるときってこんな感じかな?

というのを味わうようにしてます。


去年書いたものの中に、これがありました。

「1度に100人の前で話すお仕事をする」

なんでこれ書いたのか全然覚えてないけど( ゚д゚)

叶ってたのがすごい。(東京での出版記念イベント)


また、2020年1月バージョンも

書かないとね^ ^




あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。




■小野美世の書籍

「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」
*再重版決まりました!!3刷12000部となります。
*書店さんで買っていただくと、とても応援になります


*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、500名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。



 ■小野美世の公式LINEアカウント



IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

5,666名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡