素直で魅力あるあなたへ



パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世です。




パーティ記事の続きです。

今回、夫と子どもたちが、サプライズで出てきてくれました。



ひとりずつ、花束を渡してくれました。

「ママ、おめでとう」


夫はサプライズ好きなめっちゃ族。

パーティの前に、こっそりと


当日の進行チームに連絡をとって

私に内緒で、子どもたちを連れて


完全にサプライズで登場したかったようですが

(そして、進行チームのともぴもそう考えてくれていたようですが)

子どもたちがサプライズを隠し切れないだろうし


夫が誰に連絡をとっていいかわからなかったため


「で、オレはどうやって出たらいいの?( ̄▽ ̄)」

という話を、深夜のリビングでしていました(笑




会の終盤に、花束を持ってきてくれました。






「こっちゃーーーーん♡」という歓声がとんでいました(笑


「おめでとう」と渡してくれた。


そして夫が。




「マーケティングおよび経営コンサルタント、兼、旦那の、小野美世の夫です。」

と話し出す。みんな笑う。


お話を聞いていただいた方は、「夫コンサル」がリアルものであることがわかっていただけたのでは…(;'∀')


途中完全に、自分がコンサルした生徒の評価コメントになっておりましたです。






人前でしゃべるのをなんとも思わない、めっちゃ族前者の夫です…。

「いや、普通の会社員ですからってきちんと言っといて( ̄▽ ̄)」


いや、でも…。



(^◇^;)

反応のいい場所でしゃべれて、本人はとても嬉しかったようです。


このネタも出ていた。






ともぴはじめ、子どもたちの面倒をみていてくれたみんな、ありがとう。


マリアが娘に言ってました。

「ママとけんかして家出したら、うちにおいでな!!」

娘がめっちゃ嬉しそうだった(笑



本当にサプライズで、私の両親、お義母さん、夫、子どもたちがメッセージを書いた色紙をもらいました。





そして、もう十分笑いも涙もあったようなので


私は、今思っている自分の気持ちを、皆さんの前でお話したのですが。




 

これがまた、怖くて。


「もう、これまでのやり方ではダメなんだなって。

心屋じゃない場所にも、出ていかないといけない」


私を応援してくれる、皆さんの前で、宣言するつもりで口に出しました。

自分の心にしまっている状態と、それを大勢の前で口に出すことは全然違います。


今は、「口に出してしまった後の怖さ」の中にいる。




で、たぶんまたそれにも慣れていく。


夜寝て、新しい日が来て


それに少しずつ慣れている自分がそこにいる。



きっと大丈夫だ。


これだけの人が


これだけ以上の人が


応援してくれているから。






参加者の皆さまには、後日になりますが

当日の写真を送らせてください。





あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。

いつもつながってくれてありがとう。





■小野美世の書籍
「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」
*重版決まりました!!2刷8000部となります。
*書店さんで買っていただくと、とても応援になります


読み終わった方は、よかったらAmazon等のレビューを書いていただけると嬉しいです。



美世への応援一覧、更新しております!



*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、500名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。



■小野美世の公式LINEアカウント


IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

5,413名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡