素直で魅力あるあなたへ

カウンセラーの小野美世です。


負けるが花動画セミナーは

基本編(東京編)
ケース別編(大阪編)
恋愛編

の3種類あるのですが

またまた、購入してくれた男性が…

心屋恋愛カウンセラーのコバヒロくん。

↓↓↓



「彼の選んだものを受け入れる」
について、レポートしてくれています。


これ、ホントに
スクールでも、みんなの顔が
わかりやすく、元気がなくなっていく(笑)

顔がこわばっていく(^◇^;)


でも、大事なことなのです。
私は、この視点を手に入れてよかったなと
思っている。


今期のスクールで、何人か

「男性にワガママを言った方がいいのだ。
その方がうまくいく」

と、思っていた方がいて。


それも間違いではない。


自分の「本当はこれが欲しい、こうしたい」
というのを相手に伝えてこなかった人にとっては

「ワガママになる」という言葉くらいの
インパクトが必要な場合があるし

負けるが花でも、
自分の「〜したい」「〜したくない」は
伝えようねって言っている。


でも、

「男性にワガママを言った方がいいのだ。
その方がうまくいく」

これをやってみている人で
実際にうまくいくというより
相手との関係にあまりよくない雰囲気が
漂っているとき

だいたい、こうなっちゃってる(^◇^;)

「相手の男性を自分の思い通りにしようとしている」

「相手の男性が自分の思い通りの言動をするまで
自分の要求を主張している」


そこに欠けてるのが、上の

「彼、夫の選んだものを受け入れる」

なんだよね。


そういう方には
ちょっと軌道修正するアドバイスをさせてもらう。


だって、その方の望みは

「大切な男性と、いい関係でいたい」

だから。


または、自ら気づいて行動していく人もいる。

東京5期にきてくれてる、トット。



負けるが花5期2日目を終えて、1番悶絶したのが、

相手の選んだ物を受け入れる

ということだった。

腹の底から笑いが込み上げる位、"そんなバカな"と思った笑

↓↓↓


よかったね^ ^

この、「相手を受け入れる」ができたら
自分も心地いいんじゃないか?ってのが
なんか嬉しかった^ ^


相手が大切な男性だから
こういうチャレンジには意味がある。

大切じゃない人には、しなくていい…というか、
おそらく、しようという気になれないと思います(^◇^;)





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。

 
 
 
◼️本が出ます!
発売は11月初旬予定。

 

◼️小野美世の動画セミナー

 

*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、500名間近。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。

結婚前からももちろん使えます。恋愛編セミナー。



◼️小野美世のLINE @
 

  

友だち追加

 

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

5,016名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡