私のお仕事は、

パソコンと

美味しい珈琲と

隣との間が適度に空いて

インテリアの素敵な空間…

私の場合これが「素敵なホテルのラウンジ」になりますが、


それが、あればできる。


{E2B81711-74B6-4817-A254-929CC5E8CBF4}


日本中どこでもできる。

昨日、今日と博多にいました。



{71413B66-F519-426E-8A15-7E5C51D629C7}

博多的な写真ではない(笑)


LINE@で「博多にいきまーす」というと、

その地域に住んでる方とか、

今、そこから帰ってくる途中の方とかが

反応してくれる。

美味しい珈琲のお店教えてくれる。

(行こうかすごく迷ったけど時間がなかった。次の楽しみにします♡)


そういうのがすごく楽しい。

自由だなぁと感じる。



夜に空いた時間ができると、だいたい、バーを検索して、行ってみる。

昨日のところは、バーテンダーさんがとっても気さくで、

いろいろ喋ってくれた。



{559BB89A-D150-4D0D-8C93-38B0CE943B1F}


1杯だけのつもりが、

2杯目を頼み、

また、好きな銘柄が増えた。



楽しく仕事ができるのが幸せ。


京都に帰ります。







性とチャクラ 秘密のトレーニング
次回は3月17日(土)です。
「恋愛大質問会&チャクラワーク」



わたしが花ひらくセクシュアリティスクール 第2期
コバ塾長、アッコ先生、美世、アシスタントぐりちゃんの4名でお待ちしています。
3月29日より東京で開講。


★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
872名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡