子供と発熱。/ご連絡いろいろ。 | 小野美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

小野美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

誰にも話すことのできないセクシャルなお悩みをお聞きしています。行為の、「痛い」「怖い」「冷めてる」を「安心」「幸せ」「楽しい」へ。性への嫌悪感、女性性、夫婦関係、婚外恋愛、セックスレス…など。

今週頭に、インフルB型にかかった上のお嬢さん(o'ー'o)。

なかなか熱が下がらず、見ていてかわいそうです。


そこに…。昨日の朝、下のこっちゃん(*⁰▿⁰*)も高熱を出しました。


あぁ、もうカオスです。

小学校での感染力ってなんかすごい。。。

これから毎年こうなるのだろうか( ;∀;)


お嬢さんのお世話はだいぶ楽だったのだけど、こっちゃんはまだ3歳。


こっちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾発熱39度越え。


「ままぁ〜、おきたらあかん〜」


「ままぁ〜、だっこ〜」


「だっこ〜(涙まみれ)」


「だっこ〜(鼻カピカピ)」


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



こんな感じで、かたときも離れたがりません。


私が動ける日はいつ( ;∀;)


インフルかどうかの検査は今日します。


インフルかしら。


お姉ちゃんに近づいたらあかんって言っても、まだわかるわけないもんな(^_^;)



そんなわけで、昨日・今日とLINEカウンセリングdayを予定していましたが、


多くの方に予定を延期していただくことになってしまいました。


お時間をあけていただいていたのに、本当に申し訳ないです。


快く、延期の日時を決めてくださり、ありがとうございます。


本日14時からだったMさま、メールでご連絡しています。お返事お待ちしています^ ^



夜の枠は、予定通り行います。



そして、勝手ではありますが、今月末に予定していたメールカウンセリングdayは、お休みさせていただきます。




負けるが花・パートナーシップスクールは、


京都0期  残席1


東京1期  増席後、残席1


となっています。


スクールの詳細はこちら。




今日一日は、看病がんばります( ;∀;)


私まで、インフルになりませんように。。。




{BCDF7D54-8B31-4C3F-9BB8-79791320EF5F}









負けるが花・パートナーシップスクール

京都0期   3月8日開講   残席1

東京1期   3月21日開講   増席後、残席1


たくさんのお申し込みいただいています。




美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

次回は3月17日です。






★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
791名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。 
 
 

小野美世★性・セクシュアリティを扱うカウンセラー・心屋塾認定講師さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります