【2/7 20時開始】負けるが花スクール東京1期、少しだけ増席します。/年齢は、関係ない。 | 小野美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

小野美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

誰にも話すことのできないセクシャルなお悩みをお聞きしています。行為の、「痛い」「怖い」「冷めてる」を「安心」「幸せ」「楽しい」へ。性への嫌悪感、女性性、夫婦関係、婚外恋愛、セックスレス…など。

こんにちは、美世です。


祖母の葬儀から戻りまして、日常に戻ろうとしたら、今度は上のお嬢さんが発熱でダウン。


インフルB型でした。もう、いろいろあるなぁ(泣)


今週いっぱいは、出席停止なので、ずっとおうちです。





さて、そんなこんなしている間に、「負けるが花・パートナーシップスクール」の東京1期、満席になりました。


たくさんの方に興味もっていただいて嬉しい限りです。


京都0期は、あと4席です。2席となりました。


東京のほうは、若干名ですが増席しようかなと思っています。


明日7日の20時に、再募集しますので、


「あーーー、迷ってる間に埋まっちゃった!」という方は、


もう一度悩んでいただければなと思います^^


京都・東京ともに、お申込みいただいているのは、30代から40代の方が多く、50代の方も複数名いらっしゃいます。


不思議なことに、50代の方は全員年齢が同じ!


よくね、「もうこんな年齢だから」「年下の方ばかりだろうから・・・」とか、お聞きします。


私はずっと言ってますが、



年齢は、関係ないです


いや、ホントに

いや、頼むし

駄菓子菓子 ←書きたかったやつ



これまでの「負けるが花」セミナーを一緒にさせていただいた紫さんも、私よりひとまわり年上。


でも本当にお綺麗だし、私は「大好きなお姉さん」という感じ。


私が20代後半のときに、初めて、一般の方のお悩み相談にメールで答えたときも、


その方は、50代の方でした。


母親に近い年代の方に、一生懸命メールで言ったなぁ。


「年齢、関係ありませんから!」


そのご相談は最後、「女の私をあきらめたくない」っていうところに落ち着いたんだよね。


気づいたら、今からでも、自分を大事にしたらいいのだと思います。



きっと何か「今、持ち帰ってもらえるもの」「今だから、受け取れること」が、あるんじゃないかなぁ。



スクールの詳細は、こちらから。


明日20時に、東京増席分を、お申込みいただける状態にして、再度更新しますね。


特別価格は、2月8日お申込みまで有効ですので、決めちゃった方は、お早目にお申込みください^^



{D27EA61F-593C-441D-A135-DE6690766437}









負けるが花・パートナーシップスクール

京都0期   3月8日開講   残席4残席2

東京1期   3月21日開講   満席
2/7 20時より増席の受付開始します。

たくさんのお申し込みいただいています。



メールカウンセリングday

NEW2月27日〜3月1日に行います。
受付は、2月13日からの予定です。



美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

2/7「産後のセックス事情」





★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
791名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。 
 
 

小野美世★性・セクシュアリティを扱うカウンセラー・心屋塾認定講師さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります