たくさんのお申込みいただいています。「負けるが花」は、オーダーメイド。 | 小野美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

小野美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

誰にも話すことのできないセクシャルなお悩みをお聞きしています。行為の、「痛い」「怖い」「冷めてる」を「安心」「幸せ」「楽しい」へ。性への嫌悪感、女性性、夫婦関係、婚外恋愛、セックスレス…など。

昨晩から、受付開始しました、「負けるが花・パートナーシップスクール」ですが、


次々にお申込みをいただいてまして、京都・東京ともに、定員の半分以上埋まっております。


びっくりーーー!!


嬉しいです。


一昨日、コバマスのアシスタントに行っていたときに、


「美世さんーー!あの講座って、定員とかあるんですか!?」


って聞かれて、


「えっ・・・∑(๑°口°ll๑)(←それが埋まることを想定していなかった、の驚き)」


という情けない事態になっておりましたが(^^;)




{2E39AE2E-73D1-4113-B85C-32B19E516EDD}



たくさんの方に興味をもっていただいてるのが嬉しいです。


東京でも開催することにしてよかった!と思いました。


お申込みいただいた方の声を少し紹介しますね。

 

最近やっと男の人は優しいんだなぁと思えるようになってきました。

不安でいっぱいだった頃にはなかなか気づけなかったです。

だから、さらに男性との素敵な関わりをしていきたいなと思いました。

長期で美世さん達に関わってもらえることが凄く嬉しく、ワクワクです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

お母さんコンプレックスを脱したいです。

お母さんに女の妬みをいっぱい教わりました。 もっと自由に女性になりたいのです。

お父さんには、自分からなんでも動くように言われて育ち、受け取ることができなくて、いつもこころが飢餓状態です。

美世さんよろしくお願いします。 柔らかい女性になりたいです。

 

 

 

美世さん初めまして。 ずっとこっそりブログを拝見させていただいてました。

何故か夫にだけイライラが止まらず、私からのケンカばかり。夫は優しいので、何故か向こうから仲直りしてくれていました。

ですが、最近は私が怒りすぎ、夫もとうとう態度が変わり、雰囲気が悪い日々が続いています。 負けられない自分から変わりたいです。

夫に興味を持たず、自分の気持ちだけだった自分から変わりたいです。

美世さんのブログのおかげで、こんな態度とってたんだ!とたくさんの気付きを頂いています。でも、自分だけではその先を変えることが難しいです。

美世さんはじめ、皆さんに力を貸して頂いて、にこにこパートナーシップを築きたいと思います。 宜しくお願いします。

 

 

 

 

男性との関わりを諦めたくない。 ってところに、すごく惹かれました。 よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

負けるが花、のポイントを知り自然に出来るようになりたいです。 男性を含め人とのコミュニケーションがとても苦手です よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

美世さんにマスターコースで出会って ブログを読み始めました 記事の内容は今までの自分にはあり得ないことばかり

反応する自分は「素直になりたい」「甘えたい」「男性を信頼したい」のかもと思っています

ても自分ではどうやっていけばいいのかわからない 美世さんから一度じーっくり教わりたい 文字よりも 実際に会って… そんな機会ないかなぁと、数か月思っていたのでとても喜んでいます

武器をすてて、自分をさらす覚悟を決めてポチッとな よろしくお願いしまーす

 

 

 


「記事の内容は、今までの自分にはありえないことばかり」


そうですよね。


このスクールでは、いろいろなテーマから、「負けるが花」を伝えていくんだけど、


ご自身である程度使えるようになってほしいな、という願いがあります。


基本をお伝えして、私の赤裸々な実例もお話します。


で、自分の今の状態だと、それを当てはめたほうがいいのか?


それとも、別のことが先なのか?


どっちのルートで行こうか?


と、不安になりすぎず、考えられるようになったらいいな、って。





さっき、講師スタッフグループでも話していたんですが、


「負けるが花」って、オーダーメイドもの、でもあります。


根っこの考え方はこれ、なんだけど、


Aさんの状況でしたほうがいいことと、Bさんの状況でしたほうがいいことは、違うことがある。


そういうサポートも、スクールだったらしやすい。

 

「文字よりも、実際に会って」の効果はそれかなと思います^^


ということで、参加される皆さま、どうぞよろしくお願いします^^




京都0期は、残席4

東京1期は、残席1


となっています。


気になる方は、早割があるうちがオススメです^^

 

「負けるが花スクール」の詳細、お申込みはこちらから。

 


 

 

{9D3FF3B2-F34D-45D0-9F9A-E14888DC408E}







負けるが花・パートナーシップスクール

京都0期   3月8日開講   残席4

東京1期   3月21日開講   残席1

たくさんのお申し込みいただいています。



メールカウンセリングday

2月27日〜3月1日に行います。
受付は、2月13日からの予定です。



美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

2/7「産後のセックス事情」





★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
778名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。 
 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小野美世★性・セクシュアリティを扱うカウンセラー・心屋塾認定講師さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります