男性の前で、素直なままでいられる女性が増えたらいいなぁ。 | 小野美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

小野美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

誰にも話すことのできないセクシャルなお悩みをお聞きしています。行為の、「痛い」「怖い」「冷めてる」を「安心」「幸せ」「楽しい」へ。性への嫌悪感、女性性、夫婦関係、婚外恋愛、セックスレス…など。

昨年の、「負けるが花」恋愛編セミナーをしながら思いました。



{DB4E0CB0-AD86-48C6-9C82-C53E8EE3D9A3}


素直な女性が増えたらいいなぁって。


男性の前で、素直なままていられる女性が増えたらいいなぁって。


みんな、本当は、素直になりたいんだなぁって。


それだけで、いろんなことが変わるだろうなぁ。


男性とのかかわりも、変わっていくだろうなぁ。


そんなことを感じていました。



そっかぁ、素直な女性を増やしたらいいのか。



この気持ちがもとになって、

負けるが花を、連続講座で伝えようと思いました。


その内容が届いてほしいのは、


男性との素敵なかかわりをあきらめたくない人


です。



これからパートナーを探す人も。

婚活・恋活中の人も。

お付き合いしている人も。

旦那さまがいる人も。

旦那さまとはもう子育ての相棒になっていて、外に恋人を探したい人も。

外に恋人がすでにいる人も。

離婚して、もう一度恋愛したい人も。



「男性との素敵なかかわりをあきらめたくない」

という思いがある方であれば、

伝えられることはたくさんあるなぁと思いました。



恋活アプリの使い方から、夫婦関係、性のこと、ひらくくんのことまで。

気づけば私がお話しできることの範囲も広がりました。


参加される方の、「女の人生」が進む4ヶ月になったらいいな。


受付開始前ですが、すでに参加表明をあちこちからいただいていて、とっても嬉しいです。

あぁ、開催できる…という嬉しさね( ;∀;)←小心者


明日夜20時に、ブログとLINE@で受付開始します。




{58E2E992-5047-4C2B-9A44-E7D33AA241E4}









負けるが花・パートナーシップスクール

京都0期   3月8日開講

東京1期   3月21日開講

受付開始は2月1日予定です。



メールカウンセリングday

2月27日〜3月1日に行います。
受付は、2月13日からの予定です。



美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

2/7「産後のセックス事情」





★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
755名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。 
 



小野美世★性・セクシュアリティを扱うカウンセラー・心屋塾認定講師さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります