美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

誰にも話すことのできないセクシャルなお悩みをお聞きしています。行為の、「痛い」「怖い」「冷めてる」を「安心」「幸せ」「楽しい」へ。性への嫌悪感、女性性、ベビ待ち中…など。


テーマ:
LINE@では、日々、こんなおみくじをお送りしています。

500名目前となりました。

ありがとうございます。



{24F1FDAD-E54E-45C1-9E60-FF085ECBF781}


私がお伝えしている、「男性と関わるときに持っておいてほしい前提」の中でも、大事なもの。


そうしたら、ひらくくんのことについて、こんなメッセージいただきました。





{FBF939FC-E30A-405E-80D1-0611C349A684}


20年腐れ縁の既婚の相手が、

切っても切っても繋がってくる

ほう…と思ってお返事。


{D733B157-A412-4370-AC09-B1E8272A5077}

{E1E99910-2CD2-4C4F-B044-621A34723A41}


向こうが忘れられない!って言ってまた繋がるんですけど、

奥さんとは離婚しないんですよね 笑



はい。それはそうでしょうね。


ひらくくんについては、メッセージたくさんいただきます。


既婚男性ってことが多く、気持ち的に振り回されてる方も多いです。


既婚男性の心のうちは、


ドキドキしたい

恋愛の要素がほしい

自分は離婚する気はない


だと知っておくと、理解できない彼の言動の説明がつく( ̄▽ ̄)


彼の本音は、言葉より行動に表れます。




{C318D02B-F5E3-4EFB-B633-A4132A18126A}


こういうことって人に言えないから、

目が覚める機会もなかなかないのかもしれない。



で、別に、その男性から離れるか離れないかは、自分が決めたらいいのです。



上に書いたことを知った上で、

さぁ自分はどうしたいか、どうするか?

です。



{29DF2B08-C28E-434A-964A-860C62EC6746}



ね?

お相手の方が、切っても切っても繋がろうとしてくる。


でも、それは、自分が、そうしてほしかった部分もあるのかも。

それを呼んでいた部分もあるのかも。

…と、なんとなく見えてきました。


それは、自分が望んでる状態なのか?

望んでるならそれはそれでいい^ ^


そして、まぁ個人差はあると思うけど、

その男性の恋愛を求める気持ちは、

それはそれで純粋に思ってたりする。

(でも、離婚はしない。なので、女性は混乱するわけですが(^_^;))




「ひらくくんについてのセミナーをしてください」

というリクエストを、結構いただくようになりました。


しばらく、少人数のシークレット講座として、やってみようかなと思います。


皆さんの話を聞いて、必要なことを説明していく形がいいかな。


「他の方の、ひらくくんとのストーリーを聞きたい」

っていうお声もありますしね^ ^


先行案内は、LINE@からにしようかなと思うので、興味のある方はぜひ登録しておいてください♡









★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
489名の方が登録してくれています♡





★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、190名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。 
 







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小野美世★あなたの「性」を輝かせる心屋認定講師・カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります