美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

誰にも話すことのできないセクシャルなお悩みをお聞きしています。行為の、「痛い」「怖い」「冷めてる」を「安心」「幸せ」「楽しい」へ。性への嫌悪感、女性性、ベビ待ち中…など。


テーマ:
今日は、

「負けるが花」セミナー  恋愛編(人に言えない恋愛含む)

の打ち合わせでした。

※まだ正式名称決まっておりません(笑)



{6B3F85ED-ABF5-4F39-B7BB-A0B8D8FABF30}



久しぶりにお会いした紫さん。


少し前に、「気になる人ができて…」とお聞きしていました。


紫さんに、好きな人ができるとは♡


表情が違うし、もー、可愛かったです。



美「その状況なら、LINEでその方に、◯◯◯◯って送ってみたらどうですか?^ ^」


紫「え、え、え、そんなの絶対送れないーー!」


美「えっ、でもその人のこといいなって思ってるんですよね?(*´∇`*)」


紫「あーーーー、えっ、これが負ける?えーーえーーー」

「私の恋愛スキルひくすぎるーー」




{F844C432-B869-4496-A347-3B8804702EC2}


紫さんが悶絶しているので
なかなかセミナーの話にいけません。

わたし、楽しい(*´∇`*)

そしてやっぱり基本は変わらない♡



別に、LINEで◯◯◯と送る、というのが大事なわけではないのです。


紫さんが、

そのお相手の人と、

なんだかいい感じなのに、


自分が相手に好意的な気持ちもってるのを、

悟られないように、


一生懸命頑張っているので!!(笑)



あなたに興味がありますと、晒したほうがいいですよ♡

それは、相手への親切ですよ♡


ということをお伝えしただけ(´▽`)




{44DBF49A-593E-4DF2-9977-F254F389C173}




男性との関わり方を通して、


自分をやわらかく、素直にしていくのが、


「負けるが花」です。


セミナーは、

紫さんから私へのいろいろな質問に、

私が答える形で進める予定です。


参加された方からの質問タイムもとりたいと思います。


場合によっては、「ひらくくん」のお話も出てくるかも。


日時は、11月22日(水)13時半から16時まで。

場所は新大阪です。


お申し込み受付は、

10月24日(火)20時

に、このブログで始めます。


すでに、参加する!というお声を複数(男性からも)いただいていて、ありがたい限りです。







「負けるが花」基本編は、こちらで予習をお願いします(笑)


↓↓↓






「負けるが花」セミナー@東京







編集版がご覧いただけるようになりました。続々とお申し込みいただいています。

-------------------------------------

ずっとブログ読ませていただいていて、随分楽になったのですが、まだまだ夫と戦ってしまうところがあります。もっと可愛い女性になりたいです。これからも、お二人のご活躍を楽しみにしています。

--------------------------------------



すでに購入された方で、編集版をご希望の場合は、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

大阪セミナーとあわせて、130名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。




「負けるが花」恋愛編(予定)のセミナーをします。

11月22日午後に新大阪で。 

詳細はまたお知らせします。




美世に相談する

 

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

11月分、満席になりました。

 

■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は11月末に行います。

 

■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小野美世★あなたの「性」を輝かせる心屋認定講師・カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります