昨日の記事、「髪を、ほどいてね」を、


こんなふうにご紹介いただきました^^


★男は、ロングヘアが好き?


東京の夫婦カウンセラー&アロマセラピストの比呂ちゃん


ありがとうございます^^



恋人・夫婦の心と身体をつなぐカウンセリング@京都-image


こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせる心屋流カウンセラー★美世です。


最近また、改めて感じたこと。


恋愛でも、

結婚生活でも、



え!自分って、こんなふうに思ってたんだ!


げ!自分への評価って、こんなに低かったんだ!


わぁ!こんな恐ろしいことを、自分に対して思ってたんだ!


というようなこと、


自分でも全く気づいていなかった、自分への思い



素手で「はしっ」とつかんで、くるっとひっくり返す




周りが本当に変わって見えるのだと、実感させてもらいました。


そう、もう別れ話を切り出されそうだった、彼の態度すらも。


そう感じさせてくれた、素敵な女性のご感想です。



りかぷりちゃんの、★最近ブログにやる気がない理由


九州弁?がとっても可愛い♪


駆け込み状態で、短時間でのカウンセリングでしたが、彼女には、新しいセルフイメージをお持ち帰りいただきました。


ブログへの掲載を快くご了承いただきましたので、いただいたメールの一部をご紹介します。


(新しいセルフイメージを)言ってみて、すごく嬉しい気分になるし、自信がぽつぽつと湧いて、彼に会うのが少し怖くなくなりました。

だって大丈夫だもん、っていつも背中を押してもらったみたいでした。

彼と会っても、美世さんが言っていた通り
彼からその話(別れるかどうか)はしてきませんでした。

普通にふたりで居酒屋に行って夜ご飯を食べました。

自信がすこしあるので、彼と沈黙が続いても、どうしよう会話しないと、とは思いませんでした。

そしたら彼はいつもはあまり自分のことを話さないのですが、仕事のこととか色々しゃべってくれました。


ふたりで手羽先を食べていたのですが、私の食べ方が下手だと言って笑って、手取り足取り手羽先の食べ方を一から教えてもらって、ふたりで笑いながら食べました。


楽しそうなデート♪^^


「もう別れそうなんです!」というお話だったのですが・・・。


彼女も、気を落ち着けて、これからの彼とのことを見つめていけそうです。



彼女の新しいセルフイメージは・・・


「駆け引きしなくても、私には上玉が寄ってくる」


「カッコいい人から見ても、私は手に入れたいと思われる女」


「今の人がきっかけで、カッコいい人と芋づる式に付き合える」


でした^^



つまり彼女は・・・・


駆け引きしなかったら、私には、中の下くらいの男しかこない・・・


今、カッコいい彼と付き合えているのは、一生に一度のラッキーだ・・・




・・・と思っていたのですね^^;




ちがーーーーーーーう!!!!


です^^


りかぷりちゃん、かなり魅力的な上級者ですよ♪



初級セミナーのなかでも、このセルフイメージに関する部分が、一番燃えてしまいます(笑)



あなたのなかにも、恋愛や結婚生活がうまくいくのを妨げる、


「それ、ちがーーーーーう!!!」


な思いがないでしょうか?^^



他人の目で見てもらうと、発見が早かったりしますよ。



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました^^








宝石紫対面・スカイプカウンセリング

11月の日程を更新しています!


宝石赤心屋塾初級セミナー×セクシャリティ

あなたの新しいセルフイメージを見つけてください♪

11月17日(日)名古屋で行います。お申し込みは、こちらから。