一昨日 ちょっと頑張って用事をこなし 

頑張り過ぎたのか? 昨日朝からふらつきが酷くかかりつけに受診病院


そもそも定期薬を貰いに行く予定だったので薬だけでも良かったのに診察を入れてしまい

少々の待ち時間でふらつき⤴️


ヨロヨロして膝を思いっきり2回も強打泣


血圧が爆上がりで 点滴しながら血圧を計測

ちょっと高めかな?くらいまで下がったので帰宅


今日は家で様子をみたけど 頭痛やふらつき 呼吸苦で絶不調タラー



最近 10年近く前のこの体調になり始めた頃に戻って来た私ガーン


しかも 長女もその体調に似て来ているので 思い出してそこまで遡ってしまったのか? 長女の体調不良が自分のせいだと思っているのか?

よくわからないけど 体調がほんとに辛い泣くうさぎ

長女に対しては 自分と同じようにならないようにと言う気持ちと焦りがあります


私はめまいから 長女はビジュアルスノウと言う目の異常から

ふらつき 立ち眩みと呼吸苦アセアセ


昨日みたいな体調が悪い日も 長女に病院に付き添ってもらったりが出来なくなって 不安だらけ


この先どうなるんだろうガーン



孫がたまにビデオ通話して来てくれて ちょっと元気になれますスマホ

昨日もかかって来たハートのバルーン



この曲もよく聴いています!

大切な人を亡くしたこの季節門松


私が子供の頃大ヒットした小坂明子さんの「あなた」ずっと一緒にいるはずだった人と離れてしまった切ない気持ち

大好きだった曲を大好きな宮本さんがカバーしてくれた1曲ブルー音符キラキラ



宮本さんバージョン素敵です✨


今日も私の愚痴を聞いていただきありがとうございますラブラブ
皆さまどうかご自愛下さいね🍀
いつもほんとにありがとうございますピンクハート